9/23(木)~9/25(土)の3日間 臨時休館のお知らせ

【9/23(木)~9/25(土)の3日間 臨時休館のお知らせ】

国道158号線からの進入路、土石流発生現場で本復旧工事が始まります。
9/23(木)から9/25(土)の3日間の予定です。
大型クレーン車が座るため、全面通行止めとなります。
このため当館も、この3日間やむを得ず休館となります。
お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願い致します。
なお、天候の影響により工事日程が変更になる場合があります。
随時情報を更新して広報いたしますが、
弊社ホームページやTwitter公式記事、お電話などでご確認の上お越しください。

【新型コロナウイルス対策について】
※入場に関しまして、1時間男女各25名までの制限を行っております。
※マスクの着用をお願いいたします。
※入場カードへのご記入、検温をお願いいたします。

今後の状況によっては松本市からの要請により変更する場合がございますので予めご了承ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

マスク無しでの施設内での会話、飲食時の会話、等3黙対策にご協力いただけない方、
当スタッフからの注意無視、嫌がらせ等含む威圧行為などは公共施設での迷惑行為とみなし、
ご退館および、その後の当施設ご利用をお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。